So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

大沢樹生 息子 現在の親子関係に影が! [DNA]

元光GENJIの大沢樹生さんと女優の喜多嶋舞さんとの間に

生れた息子にある騒動が浮上、現在の親子関係に大きな影が

覆って来てるようです。


大沢樹生.jpg


その影と言うのが、15才まで育てた息子が大沢樹生さんとは


血縁関係が無かったとの事。







大沢さんと喜多嶋さんは7年間の交際を経て、1996年6月に結婚。

喜多嶋さんはこの時すでに妊娠3か月で、できちゃった婚でした。

そして、翌年1997年1月に長男が誕生。



しかし、2005年9月に9年間の結婚生活にピリオド、離婚となりました。

離婚理由は性格の不一致だとか。




離婚当時、長男の親権は母親の喜多嶋さんが持ってましたが、


学校を転校させたくないという事で、大沢さんの家で暮らしていたとの事。


その後、親権は大沢さんに移り、一人で息子を育て上げたというから


大したもんですね。


大沢樹生子供.jpg



その後、2008年に大沢さんが一般女性と再婚して以降は3人で


暮らしているそうです。


そもそも、事の発端は大沢さんと再婚した女性との間に授かった子供が


昨年死産したことで、自分の遺伝子を調べたかったそうです。


そして、長男と2人で今年2月にアメリカの検査機関にDNA検査したところ、


父性確率0%のDNA検査の結果が出たとの事。



この事で、親権は喜多嶋さんに移り、弁護士を通して話し合ってる


そうですよ。

喜多嶋舞.jpg

現在、長男は喜多嶋さんの母である、内藤洋子さんが暮らしているアメリカに


いるとの事。


たしかに、DNA鑑定では父子ではないけれど、それ以上の絆が


あるのでは。


昔からよく言いますよね。「生み親より育ての親」


今は、そっとしてあげるのが思いやりと言うものでしょ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。